今日は5月14日でマーマレードの日!!!





マーマレードと聞くと

ママレード・ボーイを思い出します。





そんな話はさておき。





ゴールデンウイークも終わってしまいましたが、

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??





私はというと、





基本的には家に引きこもって(いつもの)





弟と家飲みしたり。





弟と街で飲んだり。










以上(´-`)





……。





そんな話はさておき!!!!!










一時期、SNSで話題になった気がするこちらの方々。





















ブドウ糖さん!!!!!





ブドウ糖を摂取すると集中力がヤバイぐらい高まるというヤツ。





諸事情により勉強せざるを得ない身になったため



欠片も集中力がないわたしには持ってこいやんか………。



と、ピラニアのように食いつき



ドラッグストアを3~4件くらいハシゴして(売り切れ続出)



やっと手に入れたラス1のコレ。



を、事前に摂取していざ勉強に挑んでみましたが…。









???(∂ω∂)???










わたしには効果がなかったようでした。





無駄に糖分を摂取しただけで終わりました。





当分、糖分の摂取は控えようと思います。



※やっぱりどうしても個人差はあるかと思います!

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#ブドウ糖