皆さまこんにちは!!大﨑建築の依光です(´▽`)


GWはゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?


今回依光家は、、


愛媛の砥部動物園と四万十町の方へ行って参りました♪


動物園はなかなかの混雑で、暑さも半端なかったです。


メインどころは寝てばっかりで、


機嫌を取り戻すべく


近くのおもしろ自転車がある公園へ。



これがまた難易度が高くてほぼ全員乗れず、笑


まーリベンジで2日目。


四万十町へ。


行った公園も暑すぎて、結局滞在時間2時間ほど、笑


今回は残念ながらあんまり遊ばしてあげれなかった気がします。


最後は道の駅近くにあるこいのぼりを見に行きましたが、、



暑さと、疲れと、不甲斐なさと…


ちびざるは頭かかえておりました。



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ