皆さまこんにちは!!大﨑建築の依光です(´▽`)


私の最近ハマっている映画は


なんといってもSLAMDUNK。


遅れてます。笑


でもまた上映するらしいです♪


そして遅すぎて梅雨入り。


じめじめした湿気に気分もやられます。


それはさておき、、


本日T様邸のお引渡しに行ってまいりました♪


この度、少しではありますが、


プラン・コーディネートの打合せに参加させていただくことができ、


私も完成を楽しみにしておりました(´▽`)


お家の中をぐるぐる回遊できる動線計画と、


なんといってもこの広々とした開放感のあるリビングは最高です♪




キッチンの上部は少し天井高を下げて掘り込みからの間接照明。


雰囲気あっていい感じです♪




洗面台はオークの突板で仕上げた造作洗面台です!!




高級感あるかっこいい仕上がりになりました(´▽`)


お施主様にも大変喜んでいただき感無量です。


T様、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ