今日は7月23日で天ぷらの日!!!



夏バテ防止に天ぷらを食べてもらうため制定されたそうで、



一年で一番暑い時期である「大暑」が7月23日になることが多いことから



この日が選ばれたそうですよ。










今、天ぷらが食べたくなりましたね???





ということで、少し前に食べた天丼の写真をお裾分けします。





















美味い…(´-`*)















さてさて。
なんだか最近暑くなってきましたが、
皆様体調は崩されていませんでしょうか??



週明けから更にヤバイ激アツHOTデーが続くみたいなので、
私は天気予報を見ただけでもう既に具合が悪いです。










そんな話はさておきまして。



先日、母と親戚と諸々で
ランチに行ってきました♪♬♪



みんな大好き天下味ランチ。



数あるお肉達の中から選ばれたのは……。





















ビビンバ×うどんランチ。



やはり炭水化物×炭水化物は最高ですね。



コチュジャンたっぷり入れて食べると尚のこと最高です。



そんなこんなで、暑い夏も
炭水化物を摂取して乗り切れるよう頑張りたいと思います。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#炭水化物