こんにちは。
おうちシュシュの須賀です。

おうちシュシュのスタイルパッケージ最新モデルが
今月から高知市福井にオープンしています。
大﨑建築が提案するかっこいい和風スタイルの空間を
是非一度見に来てください。

さて、先日のお休みに徳島県にキャンプに行って来ました。
このキャンプ場、週末は予約が取りづらいキャンプ場なんですが
なんと今回は平日で雨と言う事もあり自分たち以外は誰もいない。
つまり貸し切り!!
これはこれで嬉しいよりも寂しかったです。。。

天気は雨予報でしたが、夜までは晴れ間も出てずぶ濡れにならずに
設営を終える事ができてラッキーでした。

ほんとに静かすぎて寂しかったですが、誰もいない雨のキャンプ場でテントの中
ランタンの光のみで過ごす夜も、なかなか有る事ではないので貴重な体験でした。

色々な事をゆっくりと考えれる時間を過ごせた良い休みでした。



でも、夏キャンプは嫌いなので涼しくなるまでキャンプは暫くはお休みです。