こんにちは!
藤田です!!

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしだったでしょうか??


私は遠くに出かけることもなく、実家に帰ってのんびり過ごしたり、
友達と出かけたり・・・と充実したゴールデンウィークでした!


その中でもずっと気になっていたことができました!!!

ベンジャミンバロックの植え替えです!

年明けくらいから根詰まりを起こしたようで葉っぱにツヤがなくなり、
葉っぱも黄色に変色し、落ちてしまうので困ってました(._.)



でも、まだまだ植替えの時期じゃないし・・・とどうにか耐えてもらってましたが、
このゴールデンウィークにやっと!


植替えができました!!



ちょうど1年でここまでの成長に驚きです!


初めての植替えで元の鉢から出すのに苦戦しましたが、
少し大きい鉢に植え替えたので、どんどん成長してほしいです(^^)!



去年より広がって葉っぱの密度が減りすかすかに見えるので、
もっとぎゅっと葉っぱが集まるように今年は育てれたらと思います!!



#高知工務店 #おうちシュシュ #大﨑建築 #りふぉーむシュシュ #高知新築 #マイホーム 
#リノベーション #ママン #スタイルパッケージ #二世帯住宅 #完成見学会 #平屋 
#二階建て #新築注文住宅 #高知リフォーム #モダン #ブルックリン #インダストリアル
#ヴィンテージ #ナチュラル#ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド