皆さまこんにちは!!工務の依光です(´▽`)


天気も少し落ち着いた最中。


梅雨入りのニュース。


(´Д`)


は、
さておいて、



いつしかの現場廻りにて。


以前に大月の方へ工務揃いで社内検査に行ってきたときのコト。


昼食は…美味しいと評判の


紹介していただいたお店へ。



その名も『天下茶屋』



いざ、実食!!


頼みかたを間違えた。
のか、、笑


6人前。



そんなことはお構いなし


満面の笑みで食す工務石川くん。


美味。


しかし量がおおかった。笑



と、隣で余裕の工務タイセイ君。


二人ともとにかく


食います。


ひたすら食います。


食べ盛りってやつですね。


聞くところによると食べても食べても足りないそうです。


フフ笑。


美味しかったのでまた向こう方面に行く際は


是非寄らせていただこうと思います。


以上、食べ盛りの石川君とタイセイ君のご紹介でした。



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ