こんにちは。
大﨑建築おうちシュシュの須賀です。

あっと言う間にTシャツの季節になりましたね。

先日のお休みに、趣味の一つでもあるリノベ店舗の見学に
ランチついでに行って来ました。

今回伺ったのは、中土佐町にある『おもや』さん。



昼、夜と営業されている居酒屋さん?的なお店で
この建物も古い和風建築をリノベしたお店です。
最近はこのジャンルのリノベ店舗が多いですね。



日替わりのランチはこんな感じ。
味もボリュームも大満足でした。



この内容で、ドリンク付きで1,000円以下なんで
何も文句はありません。

これからの季節に、道の駅の『風工房』さんも近いですし
和風ランチと苺のスイーツのセットで中土佐町にドライブは如何でしょうか。




#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁