今日は5月15日でヨーグルトの日!!!



ヨーグルトは体にいい!!!

と、世界中に広めたメチニコフ博士さんの誕生日にちなんで
制定されたそうですよ。





そんなこんなで皆様コンニチハ。










今、ヨーグルトが食べたくなりましたね???










そんなこんなで種田デス。










先日、おいぬを病院に連れて行ってきました!





とにかく人間が大好きで

とにかく人懐っこい、我が家のおいぬですが

でも病院はちょっと苦手らしく???



半日ぐらい病院に預けられて、

我が家に帰ってきたあとはというと…。





















ずっとこんな感じで
ぐったりモードになっていました。

相も変わらず悪人面。。。(・o・)










 










せっかくなので(?)
いつぞや撮れた、ガン飛ばしネコの写真で終わろうと思います!(・o・)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#悪人面