皆さん、こんにちわ!
坂元です!





だいぶ引っ張りましたが第3弾(最終日)について書きたいと思います!





今回で最後です!





福岡市にあるOCEAN HOUSE (オーシャンハウス)というとてもおしゃれなお店に行ってました!









ピザとハンバーグ!





ピザとハンバーグが謎にオシャレすぎて食べるのに緊張しました(笑)





続いてはマリンワールド!





とんでもない人混みと雨にやられながらなんとか入ることができ、、、









大水槽に、カワウソ達、イルカのショーなど色んなものをみれてとても満喫!!!





最後は名物もつ鍋!




博多駅近くにある




一藤 というもつ鍋屋さんに行くことに。









味噌もつ鍋!




歩き疲れた体に染みわたりました!




味が濃くめちゃくちゃ美味しかったです!







最後に、




GWいい思い出になりました!




また、休みを頂いたら遠出したいと思います!





仕事頑張ります!






大﨑建築
おうちシュシュ
高知スタジオ



坂元 太征



#高知県 #カッコイイ #カワイイ #自然素材 #新築 #注文住宅 #おうちシュシュ
#大崎建築 #工務店 #ブルックリンスタジオ #カリフォルニアスウェル #フレンチヴィラ
#ポートランドネイバーズ #ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド
#ノルディックモダン #ジャパニーズモダン #フレンチブロンシュ #ウッドノート
#ママン #北欧 #男前 #インダストリアル #和風 #モダン #オトナチュラル
#大人カッコイイ #大人カワイイ#ピザ、ハンバーグ#福岡県満足