今日は5月21日で探偵の日!!!



1891年の今日付けの新聞に、
探偵業広告が日本で初めて掲載されたことにちなんで
制定されたそうですよ。





そんなこんなで皆様コンニチハ。



そんなこんなで種田デス。










皆様、好きなお菓子ってありますか???





私は甘いのもしょっぱいのもすっぱいのもなんでも大好きですが、

1個だけ選べって言われたら↓を選びます。(多分)





















サッポロポテト!!!!!



の、ベジタブルのほう。





定期的に食べたくなるやつ(*´-`)



大きい袋だと食べすぎちゃうし、

小さい袋だと足りないし、

いつもどのサイズにしようか悩みながら買います。



野菜を練り込んでるから、
これはヘルシー食やと自分に言い聞かせてます。



もしいつか製造終了になったら泣きます。





















いつぞや、限定の梅味を見かけたので買ってみました(・o・)

いい感じにすっぱくて美味しかったです(・o・)



また他にも限定味が出たら
チャレンジしてみようと思います!

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#サッポロポテト