こんにちは!!
藤田です!


最近ほんとに暑くなってきましたね。
事務所の冷房はほぼ毎日稼働し始めました!!

夏が近づいてきているのを実感し、
もう夏の暑さが恐ろしいです(-“-)



先日もランチに行こうと思ったお店が満席で
外でぶらぶらして待つのも暑いしと断念しました。(笑)
この調子だと夏引きこもりになりそうです・・・。



その後他のお店に行こうとなり、
こちらに行ってきました!



外観の写真を載せたかったのですが、上手く撮れなかったので…
すいません(笑)


ランチにはカレーやバーガーがあり、
その他にはケーキなどのスイーツもありました!

悩んだ末に私はハンバーガーとチャウダーにしました♪



白米派でそんなにパンを食べないのですが、
このパンは美味しかったのでまた食べにいきたいと思います!(^^)


店内も広くのんびりできたので、
友達とゆっくり話せて楽しい休日でした♪



#高知工務店 #おうちシュシュ #大﨑建築 #りふぉーむシュシュ #高知新築 #マイホーム 
#リノベーション #ママン #スタイルパッケージ #二世帯住宅 #完成見学会 #平屋 
#二階建て #新築注文住宅 #高知リフォーム #モダン #ブルックリン #インダストリアル
#ヴィンテージ #ナチュラル#ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド