今日は5月28日で骨盤の日!!!



528
こつばん の語呂合わせから制定されたそうですよ。





そんなこんなで皆様コンニチハ。



いつか骨盤矯正を受けてみたい…(´-`)



そんなこんなな種田デス。










皆様、好きなお菓子ってありますか???
(1週間ぶり2回目)





今日はサッポロポテト以外で、
私の好きなお菓子をご紹介しようと思います(*´-`)





いつぞや、どっかで食べた、とあるお菓子。

スーパーに行っても見当たらないし、

ネットで買おうにもめちゃ割高で大容量サイズしかなかったりで、

あれから巡り会えずにいたのですが………。





先日、某100円ショップへお邪魔したら。





















売っとるやん!!!!!





これこれ!!!



もちろん即買い(´-`)





















ひとつひとつがめちゃめちゃ小さくて可愛い(・o・)♡

オートミールをホワイトチョコで固めたみたいな味がして

シンプルに美味しいです。(感想力検定5級)





















もちろんまとめ買いしました。
これでしばらくおやつに困ることはなさそうです。

皆様も見かけたら、
ぜひぜひ試してみてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#オートミール