こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





これからいよいよ梅雨入りですね。





そんな梅雨入り前の先週、土佐山田にてI様邸の地鎮祭を執り行わさせていただきました!





お天気は曇りでしたが暑くなく何よりです。








神職様より四方祓い








鍬入れの儀。良い感じです。








施主様より順番に玉串。








最後はみんなでパシャリ。







お天気もなんとかもってくれました‼





その後ご近所様へご挨拶にお伺いさせていただきましたが、皆様良い人で更に何より。





申請にお時間いただきましたが、さあいよいよ6月から工事が始まります‼





I様ご夫婦の想いが120%詰まったデザインとなっております‼





I様、大﨑建築一同素敵なお家を建てさせていただきます‼





今後ともよろしくお願い致しますm(__)m






#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁