こんにちは!
藤田です!!


今の家に住んで1年が経ち・・・
今まで見て見ぬふりをしていたものを
先日やっとすっきりさせました(笑)

やる気になるまでかなりかかりました、長かった~(笑)



部屋がすっきりするとまたどこかをいじりたくなります・・・


今というかもう1年前から壁紙を一部アクセントで変えたいなぁ~と考えてます。
これもまたなかなか行動できません(笑)



そんなことを考えていた先日事務所に新しいクロスのカタログが届きました!




マリメッコやウィリアムモリスの壁紙などかわいいクロスや
淡い色の無地のクロスも沢山ありついつい見てしまいました^m^



ウィリアムモリスの壁紙は樹木や草花をモチーフにしているデザインが多くてかわいいです♪


この他にも可愛い色のクロスなど見ていたら
家の壁紙を一部変えたい気持ちが増してきたので、
帰ってネットで賃貸に貼れるクロスを探そうと思います!!


今回こそ行動にうつせますように(笑)
もし行動できたらここに書けたらなと思います!
書かなかったら、、、そうゆうことです(笑)



#高知工務店 #おうちシュシュ #大﨑建築 #りふぉーむシュシュ #高知新築 #マイホーム 
#リノベーション #ママン #スタイルパッケージ #二世帯住宅 #完成見学会 #平屋 
#二階建て #新築注文住宅 #高知リフォーム #モダン #ブルックリン #インダストリアル
#ヴィンテージ #ナチュラル#ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド