こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です。





やっぱり暑いですね。





そんな時は汗を沢山かきエアコンが効いた部屋に入ると服が冷たくなりヒンヤリした時のことを考えます。





その状態が気持ち悪いので考えるほど身体が冷えるような気がしてきます。





考え方ひとつです。





さて数日前、15年以上前から履き続けているデニムパンツがあります。





一回手放していましたが、また欲しくなり購入して気に入って履いています。





ヴィンテージというわけではないですが、状態が良い物ならフリマアプリで検索すると90,000円で取引されていました。





状態はまずまず。





これはまだまだ寝かせていたら高くなる可能性大。





そんなことを考えていると、少し前に他ブランドからレプリカで復刻されていました。





今あるパンツを保存用にとさっそく購入しました。





再限度は高く、且つ値段はそこまで高くなかったので非常に満足しています。





二本あるので息子たちが大きくなったら履かせたいなとも思いました。





なんでも自分が良いと思うものを買うときは、息子たちに使ってもらうように考えるようにしています。





言い訳 = 考え方ひとつです。





これからも息子たちの為に買って行きます。




おわり





#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁