こんにちは!
藤田です!!

暑い日が続いていますね!
夏が来てるな~と毎日実感してます(゜-゜)


この夏引きこもりそうな予感しかしません(笑)
引きこもるとついついやってしまうのはSNSで家具や雑貨を見てしまします。
そうするともちろん、欲しくなりますよね…。



先日もまたずっとほしいと思っていた椅子を見てしまいほしいな~と。
置くところがないので、多分買えませんが…(笑)


でも家具は見るだけでも楽しいのでついつい見てしまいます(^^)!



Yチェア!ずっと気になっている椅子の一つです!!
ビーチ材のものをあり、やっぱり可愛いです!




こちらはヘリンボーンのテーブルです!
可愛いですよね~!


先日いくつかの家具雑貨カタログが事務所に届いたので、
ぜひ気になる方お声がけください!!



#高知工務店 #おうちシュシュ #大﨑建築 #りふぉーむシュシュ #高知新築 #マイホーム 
#リノベーション #ママン #スタイルパッケージ #二世帯住宅 #完成見学会 #平屋 
#二階建て #新築注文住宅 #高知リフォーム #モダン #ブルックリン #インダストリアル
#ヴィンテージ #ナチュラル#ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド