こんにちは。おうちシュシュ営業部の大原典子です。

朝夕は秋の気配を感じられるようになってきましたね。

先日、カピバラと触れ合える姫路セントラルパークに行ってきました。

カピバラはおしりを撫でてもらうと喜ぶと聞いて早速試してみました。

藁のような触感のカピバラちゃん☆

すると、、、

なんということでしょう

ふわーっと毛が逆立ってくるではありませんか!




大人しくジーっとしている様子がなんともピースフル☆

他にも大型犬とのふれあいコーナーもあり、見たことない大きさのでっかいプードルがすりすり寄ってきてくれました。

人懐こい大型犬に囲まれ楽しい時間を過ごせました。ワンちゃんのよだれでカバンはぐっしょりになりました笑

ドライブスルーサファリもドキドキしながら、いろんな動物が近くで見えます。




ライオンやサイや色々いたのですが、娘がたくさん写真を撮り、私の携帯にはこのダチョウの写真しかない(;^_^A

ドライブスルーサファリはお子さんにはもってこいの体験じゃないかと思います!



#高知県 #カッコイイ #カワイイ #自然素材 #新築 #注文住宅 #おうちシュシュ
#大崎建築 #工務店 #ブルックリンスタジオ #カリフォルニアスウェル #フレンチヴィラ
#ポートランドネイバーズ #ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド
#ノルディックモダン #ジャパニーズモダン #フレンチブロンシュ #ウッドノート
#ママン #北欧 #男前 #インダストリアル #和風 #モダン #オトナチュラル
#大人カッコイイ #大人カワイイ#感動しております。