今日は9月30日でくるみの日!!!


9 3 0
くるみはまるいの語呂合わせから制定されたそうですよ。



可愛いですね。





くるみといえば、一度でいいので
クルミっこを食べてみたいです( *´-`)

お取り寄せせねば。










そんなこんなで先日、
お友達と1日遊んできました。





















朝はモーニング!!!

鴨部にあるコーヒーハウス岡田さんというお店にお邪魔してきました。

ホットサンドとカレー味のパスタ。

ボリューミーで美味しくて最高でした( *´-`)





















朝ご飯を食べるのが遅かったため

お昼はお腹が空いてねえ~~~ということで、

コメダさんでかき氷をいただきました。

デカ盛りソフトクリームがたまりませんね。





















で、夜はやぽんすきさんで

ハチハンステーキに食らいついてきました。

やはりお肉を食べると元気が出ますね。

お肉は裏切りません。



これからもお肉を食べて元気だしていきまーす♪♬♪(‘ω’)v

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#お肉