皆様こんにちは!!大﨑建築の依光です(´▽`)


厳しい暑さもだいぶ落ち着き、


涼しく過ごしやすい季節がやって参りました。


久しく京都の紅葉がみれてないので


いつしかの嵐山へ観光に行きたいなと思った今日この頃です…


さて、この度車庫の屋上防水の修繕とウッドデッキの


造作リフォーム工事をさせていただきました。


長年持ち続けた防水も経年劣化と共に傷んでしまったので


この度ご依頼をいただきましたm(__)m



ウッドデッキは以前からお施主様の思い入れのあるもので


軒からのシェードの日除けと


併せて新調させていただくことができました♪


ペットも猫ちゃんも、天気のいい日にはデッキでゆっくりされるそうなので


喜んでもらえると嬉しいです♪


Y様、今後ともよろしくお願いいたします(´▽`)


#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ