みなさん 夏バテしていませんか?

おうちシュシュ営業部の大原典子です

食欲が低下気味なのでカレーを5食連続で食べて夏バテをしのいでいる次第です

少し前にテレビ番組で取り上げられご存じの方も多いと思いますがショーン・タンの「セミ」読みました

大人向けのシュールな絵本です

1ページめくるごとに引き込まれていきます

次の展開は?どうなるの?


ラストシーンはうーーん  考え込みます

空白の時間が流れました、一旦、思考停止しました

ぜひ手に取っていただきたい!私はこの本を読む前と後でセミの鳴き声の聞こえ方が変わりました!

スーツ着て真面目に17年間勤務するセミから漂う哀愁が絵で表現されててすごいです







#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁