こんにちわ。





大﨑建築の大原です。





今週末からお盆休みをいただいております。





今年は行ったことがない島根と鳥取に行こうと計画しています。





なんでもシロイカがこの時期美味との事。





たまんないですね。











いやホント今では美味しいから正義なイカですが、
始めてイカやタコを食べた先人はよっぽど腹が減ってたんでしょうね。





このフォルムでよく口に運ぼうと思ったなと感心します。





この旅行の為に身体を絞り、その分色んなものを食べ蓄えてきます。





あと、ゴールデンウィークには伊勢神宮の参拝終わりに宝くじを買ったのを今思い出しました。





あの時は煩悩が溢れ出ていました。





出雲大社参拝後は邪心を捨て買ってみます。





#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁